2013年6月21日金曜日

リニューアルオープンに携わって頂いた人々♪

今日はリニューアルオープンに携わって頂いた人々をご紹介します♪
 本当にみなさんには感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございました!!
今後とも天の湯をよろしくお願いします\(^^)/


工房空良さんの及川さん(右)
造り手の田中さん(左)
水神様の杖を持って…
私の思い画いた水神様を生み出して下さって、本当にありがとうございました。
こだわり抜いた飛行石を見てください‼



水神様の台座…テーマは、滝壺にたたづむ水神…この上に水神様が鎮座しています。

てっちゃんです!愛情込めて、シデコブシを植えてくれました。



てっちゃん!ありがとう!大事に育てます‼



祠の中の緑色の水鉢のどこかに、この印が押してあります。祠に行ったら見つけてみてくださいね。




その水鉢の造り手、林 健人さんです。完成作品と記念写真♪
素晴らしい作品をありがとうございました。







私が描いた、祠のイメージ図通り(下図)に建立していただきました、宮大工さん達にも感謝します。ありがとうございました。
さて、祠の扉を一度閉めます…
ご開帳です~。全てが揃い祠の完成です。水神様、祠の建立に関係された方全ての方に感謝申しあげます。
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿