2016年12月29日木曜日

イベント満載の4日間を終えて…

12月23-26日の4日間イベントにお越しいただいたすべてのお客様に感謝致します!

23日(金)第1回天の湯のど自慢大会開催!
参加して頂いた皆さまと参加者を温かい歓声で迎えて頂いたお客様のおかげで第1回のど自慢大会はとても盛り上がりました。 

参加された方全員に天の湯からささやかなプレゼントを送らせていただきました♪

小さな勇者(人前で歌えるなんてすごいっ!)

参加者全員で仲良く記念撮影

 



25日(日)アコースティックユニット「ふたりめがね」ライブ


ふたりめがねのライブはみんなが、口ずさめるようななつかしsongばかりで素敵でした
素敵な歌声でした♡











そして、25日クリスマス当日はこの陽気なサンタさん大活躍! 子供達にプレゼントを配っていました。



最終日26日の、イベント大トリ、ビンゴ大会の様子です。



特賞は、ファーストビンゴの方に、ユニバーサルスタジオペアご招待券をプレゼント‼️
目玉賞品は、テレビや過熱水蒸気オーブンレンジや、ファンヒーターなどの電化製品や、天の湯回数券、ご招待券などやおもちゃ、生活用品、食品、飲料水などなど…
何かが当たる楽しいビンゴ大会です。













年末年始も天の湯は通常営業しております!来年もどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿